株式会社ミズシロ

名古屋市で清掃業を行う求人情報を掲載しており詳細をブログにてご説明しております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

採用活動やスタッフの近況を掲載したブログを更新中

入社後、お仕事は先輩スタッフが一からお教えいたしますので、そこで徐々に慣れていただき、経験を積んだ後は資格が必要なお仕事もお任せしたいと考えております。熱意のある方を全力でバックアップする体制を整えておりますので「スキルも経験もないのに働けるだろうか」とお悩みの未経験の方でも安心してご応募ください。不安は一緒に解消しましょう。詳しい応募条件や入社後の流れ、職場の雰囲気等をご紹介するブログも掲載しております。

近状報告

2022/08/24

お疲れ様です!株式会社ミズシロです!今回の作業は側溝の詰まり抜きを行いました!砂や石が詰まっていて、いい汗をかけました会社から水を持参しているので、沢山汗をかいた後に冷たい水を飲むととても…

近況報告

2022/07/08

最近暑くなってきましたね。休憩で水をがぶ飲みするのが最近のルーティーンですこの写真は出張に行った時の写真です!熱交換器と呼ばれるものを洗浄しに行きました!大量にあるので、汗だくになりながら…

作業内容

2022/05/26

マンホールの蓋を開けて中にある管を洗浄しています

株式会社ミズシロでは名古屋市、あま市を中心に清掃業の求人を募集しています未経験の方や経験のある方、資格問わず募集しておりますのでお気軽にお問い合わせください

主に名古屋市を中心とした東海3県の現場で下水管や排水管の更生工事を行う清掃業の求人を行っております。株式会社ミズシロでは人手不足が引き起こす施工のクオリティー低下を防ぐため、経験者か未経験者かを問わず、お仕事への熱意も加味した採用活動を行って人員を確保したいと考えております。未経験の方でもいずれは一人前になれるよう、業務に必要な知識や技術は先輩スタッフが一から丁寧にお教えし、しっかりとバックアップします。
更に専門資格が必要な業務もあり、やる気次第でキャリアアップできる資格取得支援制度を設けております。また、年齢や経験の有無に捉われない実力に基づいた正当な評価をしつつ、スタッフ間のコミュニケーションが円滑に行われる居心地の良い職場環境づくりにも力を注いでおり、社長も積極的にコミュニケーションを取っていきます。入社後にお任せする作業や福利厚生の詳細をイメージしやすくするために、キャリアアップシステムや1日の流れを記事にしてブログに掲載しておりますので、ご興味のある方は参考にご覧ください。できる限り社内の雰囲気が伝わるように、心を込めて書いております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。